4ねーよさとう

 

 

だいすきさユりちゃん

 

わたしのマリアー

 

めっちゃ影響受けてる自分きもい

 

やめるとかやめないとかそう言う話なのかはよくわかんない、やめるつもりない

 

とりあえずなんかかわいい

見た目 声 仕草 感性 思考回路 言葉選び、

わたしからみえるかぎり全部ツボですてきでロックすぎて わーー!ってなる

 

中学のとき放送委員で、周りが西野カナとかそんなんばっか流してて腹立ったからかまってちゃんの夕方のピアノお昼の放送で流したエピソードほんと狂ってるかわいい

 

最近めっちゃ大人になった

美人になって髪も伸びて大人しく?なってそれもまたすきなんだけど

なんていうか過去のさユりにハマってる感じだ 

フラレガイガール以来、そこまで好きじゃない

というかフラレガイガールまじで良さがわからん

手がけたの野田洋次郎はんやけど

 

ていうか、ライブでフラレガイのとき、周りの女めっちゃ泣き出す現象萎えるからやめてほしいぜくそめんへラーメンどもが!きええーブーメラン

 

f:id:salmon-0u0:20180125194756p:image