月曜日蹴飛ばしたらー

 

 

はあ。話聞いてくれないから、おもんなかった

自己中だなと思ってしまった

私が面白くないからなんだけどさー

 

悪口言うくせに遊び誘ったりしてる子なに考えてんだろね?

わたしの話じゃないけどその子の友達選びの基準がまじてきとーで怖くなる

そのくせに人にはいじめじゃんとか言ったりさーあーすぐ人のこと嫌いになってるやばーうわー

盛れたプリクラ勝手に撮りなおされたから根に持ってるだけなんかな?笑

 

デブでも、調子乗ってなかったり身の程知ってればすきだしすきだよ

ブスでもデブでもそうわたしが言えた話ではないけど、ブーメランでもむりなものはむりなんだよ。。

ティックトックやってる女かわいい子はありがとうございますだけど関わりたくはないよな

 

PMSだからクソイライラする

餃子たべたい。なにもしたくない

だれでもいいからだきしめてほしーんですよねああきもちわるい

 

頭からっぽにしてアイマスきこ๏_๏