空が灰色だから!!!

 

 

今おばーちゃんの家にいるけど、しんどいでーすいえー

 

トイレ汚いし

ごはんに髪の毛入ってるし

洗剤の匂いが受け付けない

布団汚い

おまけに母親はあなたが構ってくれないから寂しくてああなってるんやで、とかうんちく話ばっかしてくる

 

わがままなのはわかってるんだけど

泊めさしてもらってる身でなにいってんだって感じですけどもねー

 

それに家に戻ってもなあ宗教狂いと死ぬほど会いたくないよー

 

なんで一人っ子なんだろ

バイトも謎理論によりさせてもらえないし無理だ

かねない金ないとかいっときながらなんでてめえはツムツムとネトサしかしねーんだよ

もうまともな大人になれないです

 

意見言えば発狂されるし、屁理屈で捻じ曲げられるしもう嫌だ居場所がねー

 

わたしがぜんぶ悪いんだけど

何もかも我慢できないなんでだろう

どこいってもこうやって文句言うんだろうーうううーーー

 

精神異常者に育てられたからだ!って思い込んでる

変われそうにない

負の連鎖なのかなあ

子供にも同じことしちゃうのかなあ

しなきゃいい話だけどそんな器用じゃないです

 

はああーしあわせになりたいだけだよーん

 

一人暮らしが最高の環境だとおもうんだけど

なんか、一緒に暮らそうとか言ってくるのいみわからん、何で学校やめたかわかってんのかなぁ

 

なにしても駄々こねてばっかりだワー

 

浪人中ずっと外で過ごして夜中帰ってくるのもありだけど体力もたん 定期的に横にならなきゃ無理 

 

野菜食べて、運動して薬飲んだら治るのかな

 

母親嫌い、いっつも反抗期で片付けられるけど外向きは普通を装うからそれを目視してみんな大丈夫やろって済ます

立派な精神異常者なのに、たぶん薄々みんなわかってるんでしょーけど関わりたくないから、関わっても暴れるだけだからなにもしてくれねーわたしもなにもできないからそういうことなんですかね、いちばんの被害者だとおもっとるはやく病院ぶち込んでくれないかなあ???なんであのとき、救急車よんだとき病院つれてかなかったのばかすぎでしょ????お父さんあたしよりばかだなって思うときいっぱいあるんだけどわたしが子供なだけなのかななにもわかってないだけなのかな??????!

 

 

いまamazarashi聴いてるー雨男ーなけるよーはにゃーん