ゆるい幸せがだらっとつづけ

 

 

ボタン一つで関係が途絶えてしまうのかなしいですね

嫌いだし、もういいんだけど

これ以上よくなる気がしないし楽しくない

こうやってうだうだ続けてるのが一番しんどいひとの気持ちなんてまったくわかりませんー

 

そんなことより先にSNS破滅してくれ

もーツイッターとかだけでいいですLINEとかなんかもう、めんどくさい

寝たふりばっか

既読無視されたらめっちゃもやもやするくせに

平気でしちゃう じこちゅーすぎーやめたいよう

 

人によるけど電話は楽しくてすき

 

ガラケー時代のが、いろいろと楽しかった気がする

単に、私が世間知らずで元気だっただけなのかな?SNS普及しすぎは疲れるのですどろろ