ジュブナイル

 

離婚してくれるゆーてたのに

なんか、話が違う

 

一緒にまた暮らそう!とか言ってきて意味がわからない

 

人間アレルギーなだけなのか

ストレス感じやすいし耐えるちからがない

とゆーか、みんなよく自分のこと繊細って言うよね。繊細な人多いんだね。わたしだけじゃないんだろうけどお前のどこが繊細やねーんってやつが自称してたから笑ってもーたけどそれも見えてないだけで決めつけちゃだめなんですねーうおー

まあみんないろいろあるんだろうけど、目に見えて不幸な子以外自分が一番不幸って思っちゃうのよーへらってるーぅぅ

 

周りに、メンヘラって思われてないのかなー

前きいてみたけど、え?全然!っていわれた

でも違う人には聞いてもないのに病んでそうっていきなりいわれたぁぁーーなんか、鋭そうな子に。。

病んでるんですかねーー元気なときは元気なのにね!起伏激しすぎるところは自分でもやばいって思う

なおしたいけど!だいたいおにゃのこの日のせい。月の半分はだいたい調子悪い。PMSぽい産婦人科通ったらかわりますかねえ